色々/雑記、未分類

お久しぶりです、台風すごかったですね。ちなみに私はテスト前です、ストレスがすごく溜まっててどうしようかと思ってます…w

ちょっと最近、とび森に再びハマりましたwそして先日、やっと金のジョウロを入手しました!!やった!!
たくさん花が咲いてあるところだと、時間短縮になっていいですけど、1本しか咲いてない所だと、ちょっと時間掛かりすぎてうわああああってなりますww

もう1つハマったのが、パルテナです。
妹が買ったスマブラをプレイしてみたら、ピットくんに一目惚れしました。どちらかと言うと、ブラピの方が好きだったりします。格好いい!
ピットくんの飛べない天使っていうのが良いですよね、なんか←←
ピットくんって明るくて元気で、いつも近くにいるパルテナ様がちょっとうらやましいです←

ちょっとオチがないんですけど(´ `
すみません、さようなら