2013-01-01から1年間の記事一覧

雑記/未分類

もうすぐ期末テストだよ(^ ^;;) どーすんの私、勉強なんかやってねーよww 死ぬ気満タンで受けるしかないなぁ~・・・。 * ツィッター初めました!! @megu_rin1227 です。 今はめぐりんですが、そのうち 望 になると思います(^∀^*) 最近3DSに飽きた← だいた…

ペット/ハムスター

今日の朝、近く(?)のペットショップで買ってきましたっ!! ジャンガリアンハムスターで、女の子です! 名前はかなり迷ったんですけど、帰りの車で『リリ』に決まりました☆ アルル→ルリリ→リリっていう順で決まりました(^ ^;;) 頑張って世話をします・・・…

雑記/未分類

6月になりましたー!!いえーい! ・・・ということで。 でも6月って学校行事が多いような、普通のような。と思ってスケジュール見たら少なかったというオチ(←7日は体育祭なんです・・・((泣 私は障害物競争に出るんですが(噂ではキツいらしい)、学年種目は…

ぷよぷよ/魔導物語

写真に載っている小説、『超☆魔導物語2 でぃてくしょん・あっと・ぷよぷよダンジョン!!』が、今日届きましたー!! 一通り読み終わりましたよ!めちゃくちゃ面白かったです。 今日気付いたんですけど、これって2なんですね・・・。私、1持ってないのに・・…

うふふ

忙しいとか書いておきながら、更新の仕方が訳わかめだったので(色々いじくってたらできた←)、今、書きます!!←← ・・・って何書こうか。 そういや、もうすぐうご終わっちゃいますね。悲しいですけど、3DSのフレコ交換した友達や、pixiでこっそりお気に入り…

始めました。

今は忙しいので 更新はまた今度に。