雑記/未分類

前回の記事から半年経ちました。いや、経ってました。お久しぶりです。
機械音痴なため、更新の仕方がわからずに、なんか新しいブログ作ってしまいました(^ ^;; ヒィイイ…

明けましておめでとうございます、卒業おめでとうございます、そして入学おめでとうございます!
書きたかったことをまとめて書きました!

今年の1年生は男子が多い!
そしてクラスが1つ少ない。
そしてスカート短いヤツはなんだ!!
っていうカンジです。
どうも年下は好きになれません。
3つくらい下だとまだ良いのですが、1つ2つは全て目障りに感じてしまうのです。
私の悪い癖の1つで、どうしても悪いところばかりが目についてしまうのです…。
ネット上の友達ならまだしも、リアルで見る年下なんかもう。
先輩は向いてないらしいです。
でもやっぱりスカート短いヤツに対する怒りは、皆同じようですがね。

で、最後に。
ダイアリーでも日記を書いてるんですよ。
それとこれ、そして誤って作ってしまったあれ(どうせだし何か書こうと思って)の使い分けをどうしようかな、と。
ダイアリーとこれ、書いてるジャンルは同じようなものなんです。
まだ決まっていないんですけど、
ダイアリー→現実であったことを書く。
これ→ダイアリーで書くにはつまらない、要するに一言日記みたいな。
誤って作ったやつ→その他。部活のこととかお知らせとか書こうかな~。
と思ってます。
まあ決まったらまた書きますね。